人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソヨゴ

ソヨゴ_d0400658_22231442.jpg















この花はとにかくかわいい
地面に落ちて散らばっているさまは ほんとうに布っ生地で メルヘン

この花の名前  木の名前を 調べても調べてもわからなかったのに
今は スマホに グーグル画像検索があるって 知らなかった

自分のスマホにはないのかと思ったら わかりにくいけど あった


自分の大好きなくたくたの犬2匹 スヌーピーのぬいぐるみを画像検索したら
くったりした 生きたパンダの画像となってあらわれた! 超うけた


今日 涙したのは NHKの唄コンで 美空ひばりのうたを 氷川きよしがうたったときなぜか泣けた
それから 大豆田とわこドラマで 泣けた 
自分の人生がいつからかいつまでかがなかった話で なんだか重なって泣けた
気づいたらもうこんな年でとか 次はこの人のとこにいればいいんだとか
ひろってもらったからとか そういった話で それから
とわこの性格とか いろいろいろいろおもしろかった


人生って仕方ないこともある
そう思っていた1日
どんなふうにしなやかに生きていこうかって思いながら
もっと自分を見つめることをしなくては 丁寧になどと行き当たる
少しづつでいいから と

待っていても来ない返事もあれば
今 それするんですかみたいなこともあるし

今はぼちぼちでいいときなのかもしれない




by luontolepo | 2021-06-01 22:22 | 植物

自分を耕す日々


by luontolepo